【男女の営みも政治絡みにも大事な事】

【男女の営みも政治絡みにも大事な事】

 
安保法案決行!?許せないー!
マジむかつく!
自 民 党死んでくれ!
(実際某山本 太 郎氏は民主主義が死んだ日って事で喪服になってましたね)

てこれ、テレビ見ながら仕事してたら
どうしても身体中の細胞の9割が
トゲトゲしてきて
怒り浸透で怒り新党
しょーもな!

そのせいで不感症になってた(´Д` )
相手のせいじゃあありません。
明らかに私の意識の問題です。

でもこの時に限らず、
「私も含む多くの国民の意見を無視しやがって!」的な政策、戦争絡みに関しては
真っ向から「戦争反対!」
私はどーしても「許せない」怒りにとらわれてしまい、オンナの感度が落ちてしまう。

そりゃそーです。

国民のため、国のため
よりよい社会のため

結局どれも嘘じゃないのー?
ておっさんが(自民の)言ってる事が
ほんとか嘘かは別として、
そこにフォーカスして
そのためにはこうでしょ!なんて
ボヤいてる私がそれで不感症になってたら、私が抜けて周りのための私になってて、可愛いそすぎませんか!?
自分をないがしろにしてません?私って。

だったらリアルタイムでそんな番組
見なさんなって事なの!!

でも付けちゃったテレビはなかなか
消せないんだよね;^_^A

チラ見はするし音声聞いてまうし。

そうなんです、
これがマインドコントロールなんだな。

せっかくの感度やエクスタシーを遮断させ
身体ごとのっとってしまう。
ボケッとしてたら思考も塗り替えられて
直感(子宮感覚)も止まる。
自分がなくなる。

そもそもね、わかってるけど
戦争反対!という意識を持ってしまい、
身体も内面的なものも止まるのかというと、「戦争反対」を言ってる自体が
すでにクリエイティブじゃないのです。

え!?
どういう事?

というのが、いいまぐわいは
クリエイティブですよね。
いろんなもん産み出して、繋いだり広がったりしていきますよね。

そして内閣の出してる法案もある意味
クリエイティブなのですよ。
政策っていうビジョンが明確でしょ。
いつ何をどのような形でどんなふうにしていくのかが具体的なのよ。
そしてゴリ押しでも動いてってるでしょ。
悔しいけどクリエイティブなんです^^;

それに対して「戦争反対」はその政策を止める事や叫ぶ事で叫ぶ仲間を増やして、
いわゆるデモ活動にばかりフォーカスしてしまう。
んで、そこじゃなく、具体的にどうしたいかが言ってるうちはボヤけて力を失う。
だから結局戦争側に力をかけちゃう。

だから私もそこに同情したから
目に見得ない形で世の中の望まない方向に賛同したのかもしれないし、
それがマインドコントロールと不感症につながった。

だからせめてプレイ中はテレビは消して、
気持ちよくなる事、楽しむ事に意識を向けてくこと、もし目の前の人が大好きなら(そうじゃなくても)、その人とどうなりたいのかを自分の中で想像してみる

これって戦争反対を訴えてる人達が
もっとクリエイティブになる必要がある事と同じなんだよね。


内閣の法案を上回るぐらいの明確な
ビジョンをどんどん出していく事、
そしてそうなるよう行動していく事。
一見難しいかもしれないけど、
セックスも政治も自分に目の前の愛するものに夢中に、気持ちよくなっていく事が
大切で、クリエイティブさを存分に発揮できるのではないのでしょうか。

この広がりがきっと平和とか
理想的な政策(このレベルだとむしろ政策て言葉じゃなくなるかも)に繋がるのではないかなと思います。



自分の性をクリエイティブに表現できる
ドリームマップのワーク
子宮ミュゼ
今月も開催します


f:id:rukachan:20151008172844j:image