お誘い☆女神道お話会〜母とのへその緒を切る!〜

f:id:rukachan:20160722083446j:image

イベントの主催をさせてもらう事になりました。


女神性開花セラピスト
性愛セラピスト養成トレーナー 
吉澤理愛さん(よしざわりえ)を
東北から招いてのお話会です♪

こちらがりえさんのBlog



☆ 7月30日 土曜日 
14:00~17:00まで「大阪梅田」にて
大阪では はじめての 「女神道お話会」を開催します。

テーマは「お母さんとのへその緒を切る!!
自立がテーマ  


以下、りえさんのBlogより






女として 幸せに自分の人生生きるためには
まさに!!
お母さんとの「ヘソの緒」を切ること!!
ほんと!これにつきます




お母さんとの「ヘソの緒??」
と思われた方もいらしゃるかもしれません



もちろん 物理的には 切れてますよね
ここでの 「へその緒」とは・・・・
お母さんから精神的に自立しているか?
お母さんの人生ではなく
自分の生きたい 本当の自分人生を生きているか?
ということです






あなたは お母さんとの ヘソの緒 切れてますか??




お母さんが 気にいるであろう人生
お母さんが 褒めてくれるであろう人生ではなく
自分の本当の人生 生きてますか?





お母さんとの ヘソの緒が切れていないと
無意識にも 意識的にも 自分の人生ではなく
お母さんの人生を 生きていることになるのです




お母さんのお宮である「子宮」から
わかれてないともいいますね



自分の「お宮」を確立してないから
お母さんの「お宮」内でしか 動けないし
枠から 出られないともいえる
お母さんの範囲内で 生きているとも言えます。




それが 一緒に暮らしていても
離れて暮らしていても!です
心 マインドのことです




こんなこと 思い当りませんか?



・いい人仮面をかぶっている
・お母さんが選びそうな洋服をいつのまにか選んで着ている
・お付き合いする人(男)もお母さんが気にいってくれるか?との思いで選んでしまう
・周りに(職場など) 気にいられるように 怒られないように顔色をみてる
・世間から どう思われるか?が とても気になる
・お母さんが喜んでくれそうな仕事を選んでいる
・お母さんのような人生には 絶対にならない!と思っている(それも捕らわれていること)
・お母さんが「かわいそう」だと思っている
・お母さんを置いて 自分だけ幸せになることに罪悪感がある
・お母さんに心配や迷惑をかけないように「いい娘」をしている
・お母さんの話を聞いてあげなければと思っている(聞きたくないのに聞いてあげている)
・女(メス)の部分を出すことが とても怖い タブーだと思っている
・女性らしい人(色っぽい人)が嫌い・苦手
・恋愛や夫婦関係で信頼関係を築いていけない(続かない)
・子育てで 悩んでいる 子供がかわいく思えない
などなど




他にもいろいろありますが
当てはまることはありますか?








お母さんとの関係が 自分の人生を創っている
といっても過言ではないのです





体は 立派な大人でも 精神的にはお母さんの 「娘」の状態
中身は「子供」のままということ






そんな 娘のまま  子供の状態で
恋愛も 仕事も お金も 夫婦関係も
成熟した豊かな関係を手に入れることが出来ると思いますか?



愛も お金も パートナシップも
受け取れる器が 育ってると思いますか?







子供のままが 悪いわけでもないです
みんな 子供だったのだから・・・・



子供のころのあなたは  お母さんの幸せを願う
純粋な 優しい子供だったということなのですから





子供のあなたは お母さんの役に立ちたかった
お母さんの 幸せな笑顔を見たかった
お母さんが 心配だった
お母さんが 大好きだった





そんな「愛そのものの子供」だったのですから
そこ責めることありません




子供のころは みんな お母さんの幸せを願っている
お母さんを助けたくて 生まれてきた





でも そこから・・・・・
大人になった今
どうしていきたいか??が 肝心なところ
なのです





今 まさに お母さんの人生を生きていたことに気づき
自分の人生を 生きていきたい





そんな 子供から 「大人への自立」の時期へと一歩踏み出すそんな転機となる岐路を迎えている女性が多いのです




私は まさに私は自立する子供の 「母」のような気持ちです








母の気持ち・・・・
お母さんも  娘の幸せを願っている
娘に 自分の人生 楽しんで生きてほしい



お母さんでもある あなたも
娘に 幸せに生きていってほしい


そのためにも
お母さんも  自分の人生
自分で 歩いていくことが大事








自分は まだ お母さんの人生を生きてきたのだと
気づくこと

そこから・・・
私は もう 自分で 自分の人生 選び生きていける!
そう覚悟することです







お話することで【セミナー修了後には もう表情が違います】
そこに気づき どんどん行動していく女性の姿は
まぶしいくらいです




「お母さんとのへその緒を切りたい」
「女として 自分の人生 生きていきたい」
そう思うのは 自然な 「性」の成長だから
お母さんに 悪いと思う必要もない




お母さんには お母さんの人生があり
あなたがいたことで 幸せだったのだから
あなたが 幸せになることが
本当の意味で お母さんへの 親孝行にもなる



親孝行は もう 2.3歳までに
一生分の 親孝行は完了してますよ
かわいくて幸せな時間を すでに あなたは
お母さんに 返しているのですから
あなたが存在するだけで お母さんは幸せなのです





そんな旅立つ時期の女性が そこに気付いたとき
どんどん 女としてきれいに変化し
自分を人生を取り戻していきます






幸せになることに
自分の人生を 生きることに
誰にも罪悪感なんて いらないんだよ
 


そんな 娘である 私
お母さんである 私
女性の皆さんへ  贈ります


自立の先に 満ち足りたパートナーシップ
豊かさや 恋愛や  女として幸せがあるのです


「パートナーシップのお話」もします
DV結婚からの離婚 シングルマザー歴9年を経て
幸せな再婚が10年目
パートナーと ラブラブになる秘訣

  

参加者さんに合わせてワークを取り入れていきます

「子宮との対話ヒーリングワーク」

 
 

 当日 どんなお話が 飛び出すかわかりません

お時間内で 全出しお話会&ワークしていきます。

 

 こんな方にお勧めします!

 

 
「お母さんとの 自立をして 自分の人生を生きていきたい」

「性愛の智慧を知り、実生活に生かしていきたい」

「豊かさと愛を 現実化していきたい」

「性」へのタブーを解放して 楽しんでいきたい」

「パートナーシップを もっとラブラブに よりよくしたい」

「幸せな結婚・再婚をしたい 恋愛したいシングルマザー」

「性トラウマがあるので克服していきたい」

「女性として生まれたことを受け入れていきたい」


「お母さんとの ヘソの緒(自立)を切り自分の人生歩いていきたい」

「女として開花し 女を謳歌していきたい」

「子育てのヒントが欲しい」


などなど

 

 
なかなかないチャンスです♡

 


ぜひ ご参加お待ちしております!!

詳細・申し込みはこちらから・・・・