男が(女も)喜ぶ☆F○ラテク〜プライベート編

前回はフ○ラテク★お仕事編(こちら)書かせてもらいましたが、プライベートでも参考にできるかなと思います(^ ^)

ていうか、文章に表すのって難しくて、
実際現場に戻って実践中に「あ、この感覚、このやり方書いてないな~」なんてふと我に返ったりしたんですが、またおいおい書いていきたいと思います(笑)

今回はプライベート編ですが、
まあ、同じといえば同じだし、
何が違うかってやっぱり心持ちですよね

ハートにジンジン、子宮にキュンキュンくる感覚が桁が違うっていうか。

好きな人のち○こって特別でしょ

見るだけ、触れるだけでもドキドキしちゃう

だからね、どーしたら気持ちよくなってもらえるのか色々考えるんだけど、
実はとってもシンプルなんです


それは、
「自分の妄想力」にお任せしちゃうんです



↑↑
壇蜜さんエロ~い

ち○こがお口の中に入った時に、
自分のお口を自分のホトやと思ってみて


お口に含んだち○こがホトの中でどんなふうに
動いてるのか、口内の感触で確かめてみたり、
もし自分のホトがこんなふうに動いたらって想像しながら、お口を使って動かしたり、
お口の中を締めたり緩めたり、舌を動かしてみたり、時々指で触ったり握ってみたり、

あと挿入せず、
ちんこを濡れたホトにあてて動かしてるのを想像して、タマタマとかも含め舌先を使うとかね、
自分のそんな妄想力を駆使してやってみたらよいですよ

そうするとね、自分の身体も一緒に反応してきます。私の場合はヒクヒクして、子宮がキュンキュンしてくる

もともとホトは痛覚しかなくて、
性的な部分で経験してくると、痛覚が何も感じなくなり、更に成熟すると快楽に変わります。
そうするとどの辺りでどんなふうにち○こが動いてるのか、どの辺にあたってるのかとかもわかりやすくなってくると思います。

でもお口はそのプロセスがなくても
最初から敏感でしょ

だからまだ快楽まで到達してなかったとしたら
ああ~こんなふうになってるんだ~て
お口で確かめながら、その感覚が子宮やホトに
伝わって、よりそこの感覚が開きやすくなってきます。

成熟も早くなるというか。

だから、それがあって、ホトに迎え入れた時の快楽度が変わってるはずです。


もともと私って結構野蛮で
クリでイッてしまうと、しばらく中もヒクヒクしてるでしょ。
その最中に入れないと気が済まないってゆーか。
もちろん最初はヒクヒクが気持ちよくてその余韻に浸りながらフ○ラしてるから、その間は陶酔できる。

でも次第に冷静になってきて・・・


パートナーも責めるのに一生懸命で、私がイク頃にはち○こが半勃ちまで萎えてたりして、
それをなるべく早く勃たせてヒクついてる自分のホトにねじり込んでやろうと、
フ○ラも、なるべくエロく、テクニックを駆使しながら??
そして早く気持ちよくなれ~!!と頭で頑張ってました(笑)

別に手抜きをして自分だけいい思いをしようという意識はなかったので、また時間配分とかも頭で計算しながら(私がこれだけの事をしてもらったから相手にはこれだけお返ししないといけない、みたいな)
でも私も中で早くイキたいし、たくさん責めてもらうと余計に焦って自分の中で葛藤して・・・。

そんな気遣いと頭でフ○ラやセックスをしてたんですね。

自分が最高に気持ちよくなることが後回しになってますよね
でもそんな事すら全く気づかなかったんです

それをある日パートナーが、
「そんなに頑張らなくていいから、
お口を下のお口だと思ってしてみて」
と言ってくれた事がきっかけで、
ホトがヒクつかなくなったらどーしよーという考えを手放し、純粋にフ○ラを楽しむようになりました

だってそうしてたら、奥からドクドクしてきて、
自然と濡れてくるから。


私頑張ってたのバレバレだったんだな~プロとしていかがなものか;^_^A


でもこんな目から鱗な事を言ってくれるパートナーだからこそ私の細かいところを見逃さなかったんだろうけど、多くの男性も私が気づかなかったと同じように、気づいてないかもしれない

男も女も意外に自分の行動や考えが、
自分の本音を後回ししてたり、
その中でパートナーシップでのコミュニケーションに気づかないところでおざなりになってたりするのかもね~

という訳で、これからまぐわう予定の方、
早速自分がどーなるか、試してみてくださいね

まずは自分のためですよ(笑)