男よ、女の処女にこだわるな!

Yahoo!知恵袋を見てたらこんなアホな
質問をしてるヤツがいたので、
イラッときて思わず回答してしまいました。

ほんと知らんヤツでもお人好しな私です>_<



処女の見分けかたを教えてください?

彼女が手マンはされたことはあるが入れられたことはない。
とゆっていましたが指2本もすんなり入ります。
女の人は性行為を隠すものなのですか??

A

女性は性行為を隠さなければ自由に生きていけないと思ってます。

なぜなら、それは子供の時から刷り込まれてきた社会の常識や教育やメディアなどの媒体によって、女性は性をオープンにするのは恥ずかしいことであるとタブー視されてきてるからです。
それが、性というものそのものを扱わない分野ですら(中には昔は扱ってた分野もあります。)、いろんな置き換えをして、更に性を閉ざすような動きもあります。
そしてそれが普通なんだという文化になってきてます。

それによって少しずつ、無意識に女性は窮屈な思いをしてきてます。

中にはそのまま閉ざしたり、
タブーの常識で生きた方が安全であるというところから、偏見を持ってしまう方もいます。

そういった背景があるがゆえに、嫌われたくない、馬鹿にされたくない、捨てられたくない、そういった思いで女性は自分の性のことは内緒にしがちです。

処女の見分け方を教えてくださいなんて、女性からしたら実はとても怖くて
恥ずかしくて、そして失礼な発言じゃないかと思います。

そんなことどっちだっていいんです!

これもおかしな社会風潮で、処女の方が女として美しいという(逆に処女じゃなかったらヤリマンとか穢れてるとか)それも性のタブーの一つです。
もともとそんな考えはしょうもない男の嫉妬が放った考えからきてるのではないでしょうか。

そんな考えが世の中を浮遊して、処女かどうかにこだわる男がいるから
、多くの女性たちはそれに怯えて、
?自分を抑えたり誤魔化したり嘘ついてしまうってことになりかねないのではないでしょうか?

もちろん責任は、男だけってわけでもないけど、
?少しでもそのことに気づく必要もありますよね。

本題にもどりますが、
女性の体は様々で、処女だからといってみんなが小さいわけではありません。

作りはいろいろです。
もともとの体系や体質的なものです。

それよりもあなたはその彼女を愛してるんですか?

セックスを楽しんで、彼女を喜ばせたくないんですか?

そう思うのなら、彼女が処女かどうか、それを見分けたいとかいう考えは捨てて
今の目の前の彼女を愛してください。

女性も男にすごく愛されてるっていう安心感から
心と体を開いてくれますよ。